自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

今日はろくでもない日

朝からついてない日は客もよくないんだよ

決め付けてるだけかもしれないけど

 

ひとりめはきもい中国人で二人目は調子のよさそうな韓国人

今日はアジア外人の二本のみ

 

韓国人てほんと口臭キムチ臭くてまじでキムチ食えないきもい元々嫌韓の家なのでキムチなんて馬鹿になるから食うなって言われてきたから食べないんだけどね。

 

いやまあ私自身はその国の人悪いって思ってるわけじゃないし何人は嫌いとかもないんだけどさ人間的によろしくないと日本人ならまだダメージマシだったなって思うとこあるからついね。

 

口臭はきついっす

 

まあでも終わらない一日はないからこうしてネカフェいるんだけども。

まじいっぱつめからずっと骨股関節にあたるわ開きっぱで絶対痛くなるからまじで二度と来るなって思う。この店はいって史上最高にきもい客だった。

私が合わないだけで客層はいいと思ってたんだけどなあ。くそ片言で日本人ですって言い張る基地外を何で断らずにはいわかりましたって通すのかなあ?さすがにばかでない???

よく来るからとか知らねえし被害被るのは嬢なんですけどね。また来るとかすごいやさしいねって言われたけどきもすぎて普通にさらっと業務的にしてたんだけどさ、おまえどんだけ嬢にひどい接客されたの?て感じ。

軽く身障に見えなくもないし二度とごめん。記憶から抹消しておこう。

 

なんか二本だけでやけに疲れたのに今日は二万に満たないので大変遺憾。

朝マックキメようとおもったらHPと営業時間の記載間違ってて食べ損ねたしよお~~ほんと腹立つよ。

 

あ~もうほんと愚痴メインでしかないなここ。

もうちっと前向きにするために始めた気がすんのになあ笑

 

前向きなことと言ったらダイエットじゃないけど節約&食事制限ってことでYAZIOってアプリを始めた。無理はしないって決めてるけど、これアプリでカロリーとか入れてくのすごいダルくて食べるのめんどいなってなるw

わりとインターフェイスがきれいでつい覗いちゃうし記入しときたくなるから良くできてるなっておもう。

12ヶ月で2200円とか安いうちにプロはいっとこうかなって思うんだけど12ヶ月続けるかなって感じ。

金使うとその時点で満足する質だから怖くて課金できないや笑

 

もうね自分のぶっとい脚みて引いた

まだ家があったころ仕事いけなくて飯も食えてなかったからすごい痩せたんだけど、見事に醜いキモ足になっててドン引き。

ストレスとか食って発散しちゃうからだめなんだよ。母親そっくり。

 

金も使いたくないしこれ以上太りたくないていうかガチで細くなりたいのでどうにかがんばりたい。

そもそもネカフェ生活で太ってくとか馬鹿の極みでしょ。自分できしょいわ。肌荒れも最悪だしな。

 

てかまじネカフェでたまに盛大にマスターベーションしてる男とかいるんだけどやばすぎない??

ぶつぶつ言いながらめっちゃ擦ってる音聞こえてきも~~~wwって思ったけど人のそういうの聞いてて興奮してる自分もいる。

ホモが好きなのでいいネタになるなっていうね。

とまあなかなか神経図太くないとこんな生活できねえよなって。

 

は~~まじでしあわせになりて~~

家住まわせてくれる彼女ほしい

男はいやだ~~

 

今までの友達とかまじで対象外だからあれだけど、ちょっとSで好みの女の子いたらほんと囲ってほしい

家事全部するし平和に幸せに過ごすために頑張って働いちゃうのにな~~。

あまりにも非現実

 

心から好きになったら男も女もほんとない

だから別に男でもいいとは思うんだけど、仕事でいっぱいいっぱいだから女子に膝枕されたい

 

は~あほなこといってないで会いに行ってあげなきゃ

でもほんと・・・めっちゃおんなのこといちゃいちゃしてえ

 

つうかよおおおお

タイピングうるせえええええええええええええよばああああああああああああああああか頭ぶったたいて同じ音させたるぞぼけ!!!!!!!!!!!!

こういう時の対応策は耳栓して大音量で動画見ます。

漏れる音ずっと聞かしたるねん。ぼけくそが。