自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

人のことをババア、ジジイって言ってる奴が一番早く言われるようになる

わたしのことだよ。

 

いや、言われたことないけどね。言われたことはないんだけどきっとそう言われんだろうなってもう28にして自覚してる。

私はとくにかく口も悪いし性格もクソなので、ムカつく奴がいるとすぐにジジイ!ババア!老害!!!て心の中で罵ってる。まあいうて、ムカつく奴だから。例えばカマたくさんとかが動画でやってるゴミの中のゴミみたいなああいう誰でもムカつくやつ。

 

最近はちょっと見なくなったんだけど、ずーーーーっと待機所居座ってるおばさんがいるんだけどこいつがまーーーー気に入らねえのなんのって。

何が気に入らねえってまず私だけに挨拶しないんだわ。んでちょっと話したことある人なんかが来るとわざとネコナデ声で「あ、○○さんだ~↑」とか・・・おめえその30半ばは確実に過ぎているアラフォー女が気持ちわりぃ声出してんじゃねえよって。

 

多分だけど、出勤する女の子少ない日を狙って出勤入れてるとこに私が指名つけつつフリーも持ってくから、そいつからしたら大層面白くないのかなあなんておもってたり。

 

でも当人は、待機室で同じババア連中と「そんなに必死で客とりたくはないし~ぼちぼちがいいんですよねえ(疲れるから)」とか話してるわけ。見る限りほぼお茶だけどね。ぼちぼちどころか。

からしたら合間ちょっと休憩したいのにフリー客オメー含め寝こけてる女が取れねえからこっちは連ちゃんで稼いでんだボケェありがとうございますーーー??て感じだからなぜ嫌われたのかはちいっともわからんが、いけすかねえ。とにかく。

うちほぼお茶なんてありえない店なのにずううううっと待機室にいるおばさんみて指名すらこないってなんなの?

結構同い年くらいなんじゃねえかって嬢もおる(もちろん顔がそいつよりもいいのもあるかもだ)けどもうそういう人たちはちゃんと指名つけて○○さんきますよーはーいなんて聞こえるのにそいつだけシーーーーンと閑古鳥

 

いちゃもんつけられるとこ違うんかな、というかこういうおばさんになりたくねえ!みじめすぎ!!なんて思った。

けど結局私みたいなのがこんなんなっちゃうのかなあ~~~てまるで未来の自分はこうだぞって言われてるみたいでほんとぞっとする。そういう意味で私がなんだこのババアって思っていても近いうちにこうなっちまうかもっていう戒めにしようと思った。

 

でもババアジジイはやめないけどな??!老害は早く死ぬ!!私も40で死にたい!!!

 

オール明けでなんか気分が変なんだよなあ。

なんてことはないただの夜更かし。

 

ちょっとブログのアクセス数が毎日平均で片手以上いるのはもしかしたらこないだのブログのおっさんの話待ちかな?って思ったからかく。こんなしょーもないこと毎日だれかに覗かれるのってちょっとだけこわいな。

 

会ってきた。このご時世に日付と場所と時間だけ約束して。

おじいちゃんかわいいんだよねえ。まるで青春がもう一回来たみたいで嬉しくて嬉しくてって・・・こっちは老人介護気分だからそっかあよかったねえ~~~てちょっとうるってしつつ、とある街でステーキ奢ってもらってホテル行ってのんびりして喫茶店でめっちゃ美味しいジュースのませてもらって約4時間位で帰りました。

 

二万もらった!

なんか正直お手当くれるとはいったけどな~くれなかったらどうしよう、いちおうお金欲しくてきてるし、かといってお金は?なんて聞けないし、くれなかったらもう次は外出の約束なしにするかあって最後の喫茶店行く前に「忘れる前に渡すね、来月もまた行くからね」って

 

おじいちゃあああああん

もういっそ持ちビルに住んでんなら介護するから住まわせて欲しいね!!

来月おまちしてます

 

ほんとうち大衆だからこんなお客様ありがたくて仕方ない。

多分スタッフさんがいいのかわからないんだけど客層がめっぽういいんだよなあ。いいってことはないか、普通だけど変な奴が一年に二、三人いたくらい。

最近ちょっと指名でくるやつが勘違いして飲み行ったら楽しそうじゃん!とかいってくるのがクソうぜえけど。こっちは苦痛だ・・・って前にも書いた気がする。

 

嬢と外出したかったら先にお手当の話してください。

大衆の嬢だとしても金で体売って働いてんだから好き好んで行くわけねえだろっつうの。そんなクソみてえな時間あったら家で休むか客とるわ、キャバクラでもいってこいあほ。

私が勘違いされるのか、客が勘違いするのかはわからないけど一緒にいて楽しいと私も楽しいと思ってるってなぜ思えるのか?やっぱ馬鹿なんだなあって思っちゃうね。

 

ほんとねえお小遣いくれるお客様のありがたいことありがたいこと。

こちとら家もねえど底辺風俗嬢なんで片手数枚の千円札でもめちゃくちゃありがて~~。あと飲み物食べ物でも私はうれしい!食いしん坊だから。

それがあるだけで最初の印象すごい良くなる。私の。だってご機嫌になるもん。

 

たかが大衆の風俗嬢にとか思わずにちゃんと気遣っておいしいかなすきかなーって考えて買ってきてくれるもの嬉しくないわけないじゃん。ほかの嬢はヨーグルトのR-1がいいらしいよ、お客様情報だけど。カロリー抑えた栄養剤とかでも私を含め自分じゃ買わない子もいるから多分よろこぶとおもう。

それ一本二本、ちょっと持ってくだけでももしかしたら、持ってかないで遊ぶ時より楽しいかも知れないってなんでこんなん書いてんだろう。私がもらったら嬉しいからか。

デブスジジイはとくにもってけ。ただでさえ第一印象で最悪なんだから気遣いくらいみせろ。

 

男だけじゃなくて女でも気遣いできないやつだいっきらい♡

 

こないだのブログに書いたけどちゃんと少しは行動して不動産問い合わせ何件かしたけど保険会社がわりとどこもカード会社のとこと7年くらいまえに二ヶ月くらい滞納したことある保険会社のとこでがっかりしてた。

カードもそんときに、まだ大手の正社員してて入居したんだけどその入る直前には既に会社もうむりですーーて辞めてバイトしてたんだよね。んでそんときに親が一緒に住むっつってよくわかんねえ部屋選んで引越しにカードローンで100万くらいつかわれたっつうのがあるからカード会社も絶対無理。

ここ住みたい!!ここなら頑張れる!!!とか思ってばっちり決めて問い合わせしたりしたのが4件くらいそこだったからあーそっかあてちょっと意気消沈してしまってまた物件探しの最中。

もちろんその間に初期費用と家具家電買うお金貯めなきゃいけないんだけど、ちょっとだけ使ってしまった。早くいい家すみてえなあ。

 

家住んだら母親と決別した時みたいにお通じよくなる気がする。

生まれてからずっと痙攣性便秘で毎日快便なんか経験したことなかったけど、そんとき二週間くらいはめちゃくちゃスッキリだった。

まじで生まれた時からずっとストレス抱えてるの?って意味わからん。多分なんで金もねえのに生んだんだバカヤロ~~~~!!!て泣いてたんだねきっと。かわいそ