自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

バカ女がホストとか稼ぎの話でかい声で通話してるから文句言ってやろうとしたらでてこなあい

最初から気使ってくれます??ばかなの??

売上低いソープ嬢は股も緩いなら頭も緩いんだなあ

 

私もいっしょか

 

くそこんな底辺な女と一緒なのか

すごく最低な気分だ

 

今日はいい一日になるはずだったのに

ちょっと遊んでたらこれだ

 

寝とけば良かったけど向かいでうるさすぎてたぶん起きてたわ

 

 

どこぞのホストのあいくんにいれあげてるバカ女さん

今後そういう話は人の聞こえるとこで堂々としないようにね

 

いやあ恥知らずにも程があると思う

自分は売女ですよって知らん人がいるとこでよくでかい声で話せるなって思うわ。

ソープ嬢は否定せんけど人に迷惑かけてる時点でそういう問題じゃなく人間的に終わってるくせになに恥も知らずに面の皮厚く生きてらっしゃるんですかねえ??

 

ノックされたら顔くらいだせよ

すっぴんブス過ぎて晒せないのか??

 

この害児