自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

ヽ(^^)(^^)ノ

久しぶりにこっちに

アメブロ消してきました

もっかい作り直そうかなとおもってますけど

 

世の中には人の不幸がたのしい人間はわりと多い

私も基本的に関わる人間は幸せであってほしいと思う、不幸に巻き込まれたくないから。でも他人はどうでもいいって思ってる。

 

でもいざそういう立場に自分がなると冷静じゃいられないわけで

 

わたしもちひろさんみたいになりたいなっておもうんだよね。

大胆不敵で怖いものないみたいな。

 

だから行動します。

ちひろさんみたいに堂々とはできないけど。

悪いのはわたしじゃないし、ここまで追い詰めるガイジが悪いわけだし。

 

やったるでーーー