自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

例えば図書館でイヤホン無しで音楽を聴く人間がいたら

普通にマナー違反でしょ。

それくらい誰だってわかる。

そういうのすらわからない害児がこの世にはいるんだよなあ、すぐ隣とかに。

 

年明けたけどまったくめでたくもなんでもないのでおめでとうっていう気にもならないし言う気もない。

唯一相方とまた一年過ごせると思うと嬉しいなってだけ。会ったの去年の3月とかなのでもう数ヶ月で一年だ。

 

いやあ去年は激動というか身寄りがなくなって知人のとこに身を寄せて追い出されて果てはネカフェ難民ていうね、ほんと厄年じゃないかっておもう。違うけど。

 

今までで厄年なんて一切感じなかった

というかもう中学生の頃には人生に絶望してるのでなんもかんじないよ。

 

年末唯一気に入ってるお客さんが来てくれてお土産まで持ってきてくれた。

わざわざその人のために出勤までして自分にしては珍しいことだ。

 

ロング入ってくれる本指も嬉しかったんだけどなんせ口も脇もくっせえんだよなあw

めっちゃ苦痛^^

 

嬢に気に入られたいなら絶対臭いは気にしたほうがいいよねって思う。

 

独身ならもらってくんないかなあって思うけど家にいて夜ゲームの邪魔されるの絶対嫌だ~~とか思うから結婚したくない程度の認識。

くだらなw

 

お母さんと仲良さそうか・・・

全く違うしそれどころか縁切れてるだけどね

 

 

 

注意してって言ってんのに放置してんじゃねえよクソ店員ってイライラしながら書いてるんだけど、他の客もなんで平気でいられるんだろう

ほんと昼間の店員は使えないなあ

深夜の店員さんはいつもすぐ対応してくれるんだけど

もう二時間くらいででるからいいんだけどさ

迷惑行為をしてるのに平気な面でいる人間性に本気でイライラするんだよ

害児じゃんただの。席わかるなら直接言ってやるよって言ってんのにさあ。さすがに席の中覗くわけにいかないじゃん。

ったくつかえねえ(´д`)

 

今年はどうしようかねえ

さすがにネカフェ卒業したい気持ちはあるけど貯金もなければ身分証もなくなってしまったし、何からしたらって感じ。

とりあえず身分証さえつくったら寮付きの仕事ついて二ヶ月もやればゲームの環境もまあまあ揃えられそうな気もするんだけどその二ヶ月があまりにも苦痛じゃんね

ネットだけいれてとりあえずPSでやってもいいかなあ

やりたくもない仕事に毎日行くってのができない

それってつまり夜寝て朝起きて毎日おなじことしないといけないわけで

人生で一番苦痛じゃんね

 

世のサラリーマンほんとにすごいと思う

一ヶ月で気が狂うわ

 

こんなんでも一年は某大手運送会社で毎日がんばったこともあるんだけどね

義理の父親に給料毎月ぬかれて一ヶ月リアル一万円生活してた

20歳の女の子が毎月一万円

となりの同期が毎日きちんとメイクして出社してるの見て周りの人達が弁当や外食してるなかひもじい思いしながらめちゃくちゃ重たい荷物ぜえぜえ運んでた。

そりゃあね周りが憎らしくもなるって話。

 

ほんとまともな家庭で育った奴らがなめくさってんの見ると死んじまえって心から思うんだわ。

 

あれはほんとひどかったねえって笑ってる母親も憎かった。

 

たしかに私はいい子じゃないけどね

赤の他人にそこまでされる義理もないって話

 

この仕事もうちょっと出勤増やせばすぐに稼げるっちゃ稼げるんだけど

仕事あんまりしたくないからこの仕事してるわけで

でもいい加減甘えてもいられないなとは思ってる

さすがに一週間近くネカフェに篭るのはやめないとなあw

年明けまだ一回も出勤してないっていうね

 

週3くらいは出れるようにがんばれたらがんばる

ほんと意識低すぎてだめだ~~