自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

脱ホームレス

脱っていってもまだ半分家なしだけども、とりあえずネカフェ生活は脱した~。 貯金も増えてきてわりと清々しいここ数日。 あのネカフェでいやがらせしてきてたおっさんの靴には唾はいといた(v^ω^ ) ついでに店員全員にあいつはセクハラ野郎ってのもちくり…

やじだけ飛ばしてんじゃねえよゴミ

またクソうるせえガキがずっと電話してるから注意しようとしたら 「俺じゃねえかんなあ!ふざけんじゃねえよ」って気持ち悪い高い声でほざいててほんと馬鹿につける薬はねえってこのことだなって思う。 店員にも俺じゃねえって言ったらしいけどなんで追い出…

帰れる家がない人間の話

実家の意味を検索すると生まれた家って出てくる。 生まれた家・・・とは。 小さい時からずううううううっと年単位で家が変わってるので人が口に出す「実家」という言葉にとても違和感があった。 母は仕事を変えては家も変えてた。どうしてそんな風に過ごせた…

人のことをババア、ジジイって言ってる奴が一番早く言われるようになる

わたしのことだよ。 いや、言われたことないけどね。言われたことはないんだけどきっとそう言われんだろうなってもう28にして自覚してる。 私はとくにかく口も悪いし性格もクソなので、ムカつく奴がいるとすぐにジジイ!ババア!老害!!!て心の中で罵っ…

頑張る、をしたくない、出来ない人間

台風の影響で暇だった人達がいたのか観覧数のびてた。すみませんね、こんな自堕落人間のとこにきていただいて……少しでも暇つぶしになれたならいいんですけども。貯金を始めたんですがクソがつくスローペース。片手で収まるレベル。ほんとくそ。生理痛がひど…

お父さん、お母さん人の不幸はおいしいですか

なんてね ちょっといつもよりアクセス数が増えてたので いうてここを始めた理由はこんな底辺を見て「自分はこいつよりマシだなあ」て思う人がいればまあいいかなって思ったのも理由なので。胸糞悪くなる人は普段ちゃんとやるべきことをやってる人だろう。 あ…

変わらず今日もネカフェ難民な日々

とても久しぶりになるけれど、かと言って何も変わらずお金がなくなったらお店に行く日々。今日は暇かもしれないね。久しぶりだったので過去の記事を読んでみると……まぁ、自分のクズっぷりに反吐がでるね。ここ最近は本当にどうにか自分の生活環境を変えたい…

ネカフェ難民またはネトゲーマーのみなさまへ

げそてんってGMOのサイトでポイントを貯めて抽選すると最大で1500円分のウェブマネーが当たるんですがこれがわりと当たる。 ネカフェ生活しながらネトゲに課金してる自分だけどここのところ現金をつかってない、ぜんぶげそてんでエッグというポイントを…

わたしは味噌おにぎりがきらいだった

わたしにとってのひもじい象徴になっている味噌おにぎり 家に海苔を常備するような余裕はなかったように思う 夜おなかがすくと味噌おにぎりを母がつくっていた 夜ご飯を食べたあとにでも平気でそんなものを食うのだから肥えて当たり前だ 親の優劣は子供の体…

どこからどうみにきているのか

こんなブログでもアクセス数があるのが不思議 そして見た人はだいたい損した気分になってくのではってそこはかとなく心配 ひさしぶりになってしまったけど相変わらずの生活。 金がある限りゲームしてなくなったら出勤する あとちょっとで一つ年をとりそうな…

赤の他人に靴下を捨てられた

びっくりしたわ。 いつも利用してる銭湯に今日もいったんだけど片っぽ落とした靴下をそこで働いてるばばあに捨てられた。 靴下を履こうとしてるとき足の親指が怪我してるのに気づいてしゃがんだときに手に持ってた片方の靴下を落としたみたいで気が付いたら…

孤独じゃないだけ幸せでも人はみんな孤独なんだと

ヤマシタトモコ先生の建国日記を読んだ この先生の作品はとてもすきだ。BL作品からファンになったけれどこの人は「孤独」「個人の自由」に寄り添うような話を書く。 人はみんな孤独で、誰かといてもどう足掻いてもそれは変わらない さみしくなるとさみしいっ…

例えば図書館でイヤホン無しで音楽を聴く人間がいたら

普通にマナー違反でしょ。 それくらい誰だってわかる。 そういうのすらわからない害児がこの世にはいるんだよなあ、すぐ隣とかに。 年明けたけどまったくめでたくもなんでもないのでおめでとうっていう気にもならないし言う気もない。 唯一相方とまた一年過…