自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

風俗嬢のレビューを書く男

ゴミクズかな?

 

最近出勤人数を確認して忙しくなるかそうでもないか確認してるんだけどやっぱコロナ休暇あけはちょっと人少なそうだなあ。

こんな時にくる男ってほんと相当のばかで脳みそチンカスで出来てるんだろうなって思うけど、そういうバカのおかげで儲かる仕事なんでね。ほんと男って脳みそ飾りだよね~女に生まれるとちょろいわってかんじ。

 

タイトルに戻るけど風俗きてその上レビューまで書くキショいおっさん達ってどういう育ちしてらっしゃるんだかおぞましくてほんと見てられない。

 

ほんと風俗嬢なんて便器ですよ。動く便器。

商品レビューまでされちゃってさw

 

私は自分の怠惰で惰性風俗嬢に落ちながら客も嬢もどっちも軽蔑している。

 

プロ(キリッ)とかいっちゃう風俗嬢も笑っちゃうし、偉そうに女の人数に風俗嬢かぞえるような馬鹿と金払ってるのわすれて自分の女って勘違いするあほ。

 

私は便器だ

コロナ休業するちょっとまえにどうしようもないそんな現実がのしかかってきた。

目標を大きくした手前こんなことで挫ける訳にはいかないんだけど。

心が折れかけるし今も思い出すだけで本気で逃げたくなる。

 

だから逃げ道はつくらない

帰る家もいらないし余計な友達もいらない

だってすぐ逃げるからね。

 

こんな目標なければ怠惰に寝転がって食っちゃ寝してられる。

でもマイナスの逆算したらいかんよね。

 

プラスの方に逆算していかないと。

利用できるものは利用して適度に都合よく生きなくては。

 

 

たまに思うんだけど男に生まれたらもっと甲斐性あったのかな、なんて。

男に生まれたらいけない人間が女に生まれてくるなんて聞いたことあるんだけど・・・まーーーーまちがいなくどっかにいた黒豚きしょデブになってたでしょうね。

コロナで死んでないかな?病気とかじゃなく行き場所なくなって・・・

 

って気になって使ってたとこのサイトみたら一ヶ月休業してて草

はー清々しい

 

個人的には一人だけ地獄にいる気分だったのでこの混乱がずっと続けばいいって思ってる節があるね。

この一ヶ月明けでまた感染者が増えに増えたらいいんじゃないかなっておもってるよ。みんないっしょに死のうな。

 

でもやっぱり大事な人達が困ってたりすると、素直に早くおさまれって思うんだよね。

悲しいなあ。