自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

安心安全、濃厚接触は風俗でどうぞ

なーんちゃってばかどもめ。

のこのこ来てんじゃないよ猿。

どうしてこんなご時世に風俗きちゃうの??ばかなの??しねよ

 

って思いながら仕事してる。

実にあほらしい。

 

こんな時にくるなんてみんな馬鹿客だと思ってたけどなんかぴっちぴちの若者きちゃって心配してるよぼくは。

しかも数日と経たずにまた指名できて、頼むから彼女つくってくれって世間に絶望してる。

 

寂れただれも相手にしてくれなさそうなおっさんなら罪悪感なんか一ミリもないけど、世間しらないような若者が風俗にハマる姿なんか見たかないっつーの。

 

なんだか次も来そうだから、今度はもう来ないように言っておかないと。

 

若いんだからこんなとこにお金使うんじゃなくて自分磨いたり、素敵な女性と出会うための交際費に使うべき。間違いない。

 

「ぼくは誰よりも正しい」

 

なんちゃってねー

今までアホほど怠惰を晒してきたがついに2000万貯める目標たてたので新しく別のとこにブログも始めた。

ここよりはまともな言葉使いで発信してるので見かけたら鼻で笑って

 

風俗くる客はみんなしね!

よしねる