自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

ネカフェ難民またはネトゲーマーのみなさまへ

げそてんってGMOのサイトでポイントを貯めて抽選すると最大で1500円分のウェブマネーが当たるんですがこれがわりと当たる。

 

ネカフェ生活しながらネトゲに課金してる自分だけどここのところ現金をつかってない、ぜんぶげそてんでエッグというポイントをためてこれをウェブマネーに換金してまかなってる。

 

①仕組みを簡単にいうとどこか提携しているネットカフェでげそてんにログインする

 

便利なのがGoogleなどあらかたのソーシャルに登録してればすぐに記入もほとんどなくすぐに始められる

 

②ネットカフェ特典の開始でタイマーが起動するのであとはネカフェでゆっくりしていれば1分で1PTたまっていく。

 

30PTでいっかい引けるのでつまり30分で一回抽選を引ける

 

③あとはたまったポイントで抽選をするだけ☟

 

gesoten.com

 

なにもしてなくても運がよければネカフェ代が無料になる(˘ω˘)

 

それだけだと勿体ないのでここのビンゴゲームをぜんぶ開けるとだいたい4000PTもらえるのでそれもやっとくといい。

だいたい指定されたゲーム起動したりの簡単な作業であくのでネットサーフィンやネトゲのかたわらさっとできる。

 

今までで月3000円以上は確実に稼げてる。私の運にもよるんだろうけど。

 

こんなサービスがあること知らないで過ごしてた時が惜しまれる。

たまたまウェブマネーをかったらその紙の広告にネカフェにいるだけでウェブマネーがもらえる!ってあって急いで開いた。

 

絶対知らない人のが多いと思うしどうせなら抽選券もらえるので貼ってみた。

いま割とウェブマネーいろんなとこで使えるので使ってみたらどうだろうってな気持ちで。

 

いま稼ぎがいいのでゆっくり過ごしつつそろそろ貯金をせねばとうなっているところ。

まあサボりぐせが治るわけもないので、とても低速だが

 

はーーこんだけげそてんで運がいいんだからぽんと宝くじ当たんねえかなw