自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

なんとか治ったメンタル

三日ほど死にたい気持ちで辛かった

けどなんとかメンタル回復して持ち直した。

まあ財布はすっからかんになったけどね

 

ずうっとネカフェ入り浸ってネトゲで遊んでなんとか

しょーもないなってわかってるんだけどもなあ

 

ひさしぶりに仕事しないとね

行きたくないけどね。どうせ1,2本しか稼げないだろうし。

ラストまでいればこないだの指名くるかもしらんけど

 

すごい助かる夢をみた

叔父のところで事情話したらどっかのアパートの部屋借りてくれて、これでやっとまともに暮らせるって泣いてた。

金あるうちに行っとくべきだったかな、なくなってからこんな夢見るなんてなあ。

転出届けとかいつまで受け付けてくれるんだろうか、一ヶ月もたってたらだせなかったりするだろうか。まあ調べればすぐわかるだろうけど。

 

ゴキブリばっかでる家には住みたくない

そんなとこよりネカフェのがいいから住みたくはない

それに仕事もこっちじゃないと車ないからできないし。

 

まだまともに生活してた頃、同人誌を作ってイベントに行くのが夢だった。

27までには絶対叶えようって思ってたんだけど、そういえば私いまいくつだっけって調べたら27だった。私4年も前に夢一つ叶えてたって思ったらなんかすごい気が楽になって。

ちょっとなんでもできるような気分になった。

 

今こんな生活してるけど、どうにかできるんだろうなっておもう。

がんばれば

そう思ったらいろんなことが些細でどうでもいいことだなって感じる。

 

ばかで愚かで無責任な人間で、関わった全ての人に迷惑をかけてきた。

恨まれれば私と関わったのが運の尽きだったなって開き直って謝罪する気持ちなんてほとんどなくて、本当に最低なやつだと思う。

恵まれてるやつに迷惑かけて何が悪いって正直今でも思ってるし謝る気もない。どうせ可哀想なやつだって思われるだけだし、どうせならもっともらっとけばよかったそしたら恨まれても平気なのにとかそう思うレベル。

 

友達二人に金貸して返ってこなかった、まああげるつもりでやるからそれはいいけど人と縁が切れるってことがかなしいってこないだの若い客が言ってた。

彼は都合のいい友達になってしまったけど、私はその都合のいい友達を裏切る側の人間だろう。だから友人なんて作らない、迷惑かけたくて誰かと友達になるわけじゃないのにすこしでも甘えさせてもらうとどんどん迷惑かけるってわかってるから。

また来るって言ってたけどどうかなあ。

わりかし爽やかでイイ子だから彼女なんてすぐ出来そうだけど、ちょっと女の子からしたらものたらなそうな子やなとは思ったw

余計なお世話なんだけど、若さって武器だからできることなら風俗なんかこないで彼女のひとりでも作って欲しいと思う。

短い時間の指名いらないってことじゃあないよw

 

まだ10時か、かといって長時間いて1,2本とかだるいのでやっぱ夕方から風呂行っていこうかな。

もう4日も風呂は入れてないやw

ネカフェとか店員と顔よく合わせるのに、使ったあと掃除させるのがすごい気持ち悪くて入れないんだよなあ。

まあ風呂入ってないなコイツって思われるのもいやなんだけどさああ

 

相方が起きたみたいだからとりあえず終わる。

こいつがいなかったら私しんでたのかなあ

助けられたわけではないけど誰かにそこにいてほしいって言われるのは少し救われる。間違っててもいいんだ。

 

夕方までのんびりしてから行こう。

よーし今月は30万がんばるぞお。先月はなんとか10日出勤で20万行ったし今月もう3日だけどがんばろ。地元かえって身分証もつくってメガネも新調しようw