自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

半ホームレス風俗嬢の自堕落気ままな生活

何のためにブログはじめるかなんて半ホームレスとか書いてる時点でお察しって感じですがおかねがほしい

わずかでもいいからちょっと恵まれたいなあって気持ちで軽率にネカフェで日記書いてるよ☝( ◠‿◠ )☝

 

ぼくのふしだらな性格とハイパーめんどくさがりが災いして二十代後半にもなって半ホームレス生活になってしまった(つд⊂)

 

正直半ホームレスとか言っといて毎日ネカフェや漫画喫茶で寝泊まりしてるし、だいすきなネトゲもしつつでだいぶ自由にしてるいわゆる、ネカフェ難民てやつですね

でも正直ちいさいころから一軒家に住むのが夢だったのでベッドのない生活つらいです笑

 

まあ自分自身はかわいそうって思わないし誰よりも自由だって気持ちだけど、哀れまれたりするので

 

同情するなら金をくれ??????

 

て話なわけで。

 

わたしよく自分だめだなあって思ったとき検索欄とかに「頑張れない」「明日 つらい」「自分を変えるには」とかもうそのまんまぐーぐる先生にぶち込んで聞くんですけど逆にこれってなんか適当に自分のふしだらさとかだめさとか書いてたら同じような人の目に止まるんだよねってずっとおもってて

 

さすがに金もないしワンチャンアフィリエイトとかで稼げるなら欲しいなって思うので適当にぼちぼちどうやって設定するのかみながらやっていこうかと

 

人って自分よりダメな人間みて安心したいとことかもあるじゃん

わたし結構な底辺だから普通の人にもそれなりに面白かったり不快だったり・・・まあ説教はごめんなんだけどいろいろあるから見てもらえるように赤裸々にぶっちゃけようかと

 

てかはてなって風俗系とか下ネタ系ってしてもいいとこなのかな

風俗とかであったお客さんの話とか自分自身の話もしたいんだけど・・・停止とかならないのかなってちょっと不安w

 

とりあえずやりたいことやる

 

自分のこととかもうちょっと話したほうがいいんだろうけど、時間が経つのが早くて記事書き始めるまでも漫喫の退店時間が迫ってるんだよおお

 

あと一時間半

金あるならまだいたいけどもうギリギリなの

二日前は三万はいってたんだけど

 

ネカフェじゃなくてせめて金のかからないとこ店の事務所とかファミレスとかね!それならまだ貯金できるけどなにぶんオンラインゲームやってるもので

 

半ホームレスの癖にオンゲ・・・しかも月額制のネトゲしている

月額制っていうともう絞られる~~~w

 

ゲームのことは特別な、ていうかもう本当の人生くらいにおもってるのでリアルなんてそれを過ごすための糧でしかありません

 

本当の素敵な人生を送るために私がちまちまと金を稼ぐのよ~~

 

きっと常人には理解してもらえないと思うし運営も望んではいないだろうけど生まれてからなにもいいことなかったわたしには希望だし今そのために生きてるものなので

 

くだらなって思われるかな

収入減るかなってまだなんもしてないけど

 

うーんでも自堕落っていってるし赤裸々に話すのだからいいでしょう

自分への更生も兼ねてるので日々反省はしつつも頑張らない方向でがんばる笑

 

 

いつになるかわからないけど、また思ってることそのままGoogle先生にきいたら面白い昔のブログ見つけたのでそれ紹介しつつ自分のことも書きたいなあ

 

ていうか第一に稼げるかはわからなくともアフィリエイトの設定もしないといけないんだよな

それがいちばん大事だし優先事項や。めんどくさくなりそう^^

 

もうすでに自堕落なとこ出だしてしまったとこで区切ろうかうううんなんせ時間が気になる

仕事前って妙に落ち着かないんだよね。一日かけても気持ち切り替えられないと出勤できる気がしないし今日はもういいや!ねる!ってそんな毎日続けてたらホームレスになったんだけどねえええ

 

まあ今は金なくなったらガチで路上で過ごす羽目になるしネットもできないので出勤増えました。しかし貯金は今だ0です。

 

わらえ・・・ないわけでもなくもうほんとどーでもいいんですけどね・・・って思わないとやってられないよ

宿代さえ払えればもういいよちくしょー

 

けっこうこうやって記事書いたりするのは好きなのでゲームする前にちょっとできたらいいな

 

その前に設定!!どうやってすんのか!!そもそもネカフェ難民アフィリエイトて無理なんじゃないの???!w

もう手っ取り早くお客さん募集したほうが・・・てのは冗談で

まあそこそこ人気あるんですよこれでも・・・なんて、自堕落でいられる人間の特徴って無駄に自信はあるとこない??いやまあ本気出せば余裕だしみないな・・・絶対あるわ

 

キリないから一旦終わり