自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

もう本当に最低

がんばったよ

今日行きたくないもういいって思いながらも頑張っていったよ。

 

寝て終わったよね

しんでほし~~~

最後の最後に一本ついてもうれしくないんですけど。

ほんと扱い雑になってきたなあ。まあ私が迷惑かけてるのにつけてくれるだけありがたいんだけどさ。

こうなると本格的に指名客を継続させないと大変になってくるなあ。

そういや一人連絡返すの忘れてた。

 

いま手元に5万

iPadProの9.7が4万くらいで買えるんだよなあ

ほんとはグレード高い10.5から上のやつがいいんだけどサイズ的にも値段的にも不安だしなにより私があと3万も頑張れるのかなっていう

でもとりあえず今日朝そのまんま仕事にはいこうかな。どうせ大してつけてくれないからきっとずっと寝てられるわ。

 

お店にはとても感謝してるけど、ままならないとさすがに不満にもなる。

お店的には真面目な子や頑張ってる子を優先するのが売り上げにもいいのは当たり前だからな。だから出勤がよろしくなくても客にはとてもよくして評判いいようにはしてるし、スタッフさんにも丁寧にしてる。だからそれなりの時間で入ってくれる指名も少ないけどいるっちゃいる。

いま良客二人がすごい助かってるんだけど、ひとり連絡してからこなくなったんだよなあ。めちゃ太客やからすごい助かってたんだけどなあ。

こういうときに素直に遊びに来てほしいって言っていいのか迷う。営業はしたくない、だけどほんとに気が向いたらでいいから助けてほしいんだけどみたいな。

うまく稼ぎたいなあ・・・。

 

なんか久しぶりに何もないのに泣いてしまった。

相方に会いに行ってただふらふらと歩いてたらなんかこみ上げてきて、ああそっか私はさみしいんだなあって思いながらただずっと涙が流れた。

 

ほんとにやたらとなんでか

さみしい夜だ

 

目標にもいかせてもらえなくて

相方にあってもさみしさはぬぐえなくて

 

もうなんでもいいや

あまり考えない

とりあえず時間になったらでよう