自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

「自分には何もない」が力になる人たち

何かを成した人の話の体験談とかドキュメンタリーってやつ

面白くてつい読んでしまう

 

個人的に好きなのは

 

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 

 

これとか

 

あとまだ本になってるわけではないけれどドイツに高飛び中ってのをピクシブで見つけて読んでたんだけど

 

思ったことは

「は~~みんな家族いるんだ~~~」

ってこと

 

寂しかったり何もないって言う人の「何もない」って大体目標だったり生きる目的だったりなんだよね。自分と違ってガチで何もないわけじゃないんだよなあ。

なんか自分の居心地が悪すぎて吐き気してきたわ。

 

中途半端に何かがあるんだよないつも

それは大体やらない事の言い訳、挑戦しない言い訳ばっかり。

 

何かを成すには膨大なエネルギーが要ると思ってる。

本当に何もない人が無意味に働き続けてられるのが理解できない。

つまりはそれさえもみんなエネルギーなんだろうなと思う。

 

何もないって嘆いてる人に言いたいよ、「何もない」があるじゃん??て

 

それに比べて自分にはいつも甘えたいって考えしかない。

頑張りたくないし、ぬるま湯でぷかぷかしてたいと思う永遠に。

でも欲はあるしこうなりたいとかこうだったらって思うことはある。

 

目先の欲しいものとかがあってもいつもいいやってお金を使ってしまったり、今がんばってもって言い訳して何もしなかったり。本当にずっと不貞腐れたまま成長しない。

 

でも一昨日、久しぶりに仕事の調子が良くて半日で5万稼げたの。

ホントは昨日も仕事いけば欲しいものも買えそうって思ったんだけどなぜか休まなきゃダメな気がするって休んだんだよな。なんでだろう、本当に今仕事いけば絶対楽だから行っとこうてすごく前向きだったのに行けなかった。

今日は行こうって思ってるんだけど、なんならもっと早いうちから行こうと思ったんだけどちょっと行きたくない気持ちも出てきてネカフェの時間延長した。

 

なんか昨日は一日遊んであげられなかったから、今日は遊んだけなきゃみたいなのがないって言ったら嘘だ。やっぱいいわけばっか探してサボりたがってるんだな私は。

 

あーくそ

欲しいものまですぐだったのにサボりぐせが出てくる前にやらないといけないのに変わりたくないこのままでいたい自分もいるんだ。

だって変わったらこのどうしようもない現実と向かって、片付けなきゃいけないものを整理して頑張らないといけないって自覚しないといけないわけで・・・それによって今の現状がどれだけ糞だってのかを知るのが嫌すぎる。

 

ていうか・・・まじでさ、全然関係ないけど右脚が痛い。

5万稼げたはいいけど、遅れてきた筋肉痛でいたい。

騎乗位とかほんと一分も持たないで太もも激痛になる程度の筋力なんですよ、まじやらせないで???っていつも思う。

引きこもりで歩くことすらほとんどしない私にさせないでほし~~んだけどさ、相手が言葉通じない外人だとそうもいかないんだよねえ笑

まあ外人だと手当つくからまじでうまいし、言葉通じないから一回出したら時間があと一時間余ってようがサッと出てってくれたりするから超助かる~~。

そのおかげでラスト一本付けられてうまいこと稼げたんだけど。

 

風呂に入るのがめんどくさい

働きたくない仕事行きたくないよりもそれがでかい気がするのは気のせいかなあ

風呂は好きなのになんでか入る前がとても億劫だったりする人って案外多いんだよな。前にそのまんまグーグル先生に聞いてみたことあるからわかったけど。

 

何かをしてるのは楽なのに、何かをやろうとするのはすごくつらい。

仕事もそう、行っちゃえばいつか終わるのに行けないのは行ったらめんどくさいってわかってるからならいっそ行きたくないってなる。それにすごいいい日もあっても今日は最悪かもしらんしとかそういうふうにおもうんだ。

働いてる時はもうどうでもいい考えてもしゃーないって思うけど、仕事行く前は実際そういうことを考えてるわけではなくともどうしたってなんとなくそんな風に感じて動けなくなる。

 

くそ、やっぱ買ってしまうべきだったな・・・と思わずにはいられんなあ。

今日いって2万以上稼げるかもわからんのに、いって結局目標の二万稼げなかったら無駄に金を減らしてしまってあさっても行かなきゃってなったらきっとくじける。

ばかだなあ

だったらやっぱり朝から行っとくべきだったろって・・・やらなかった、後悔するの繰り返しだほんと

 

お願いだからきょう3本くらいくれ

そしたらやっと何か達成出来たって思えるのに

どうなるかなあ

 

こわい動きたくない

またくじけるくらいならもう諦めてしまいた

いいやって思ったら頑張らなくていいんだもん

でも、今回だけはがんばろう

大丈夫

 

ああちくしょう

ぜったい買ってやるからなあ

やりたいことやるために

この動きたくない気持ちに勝てばきっといける

だいじょうぶだ