自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

どこからどうみにきているのか

こんなブログでもアクセス数があるのが不思議

そして見た人はだいたい損した気分になってくのではってそこはかとなく心配

 

ひさしぶりになってしまったけど相変わらずの生活。

金がある限りゲームしてなくなったら出勤する

 

あとちょっとで一つ年をとりそうなんだが

いつまでこの生活をするのかと

いざとなれば祖父母の家もとい叔父の家を住処にすればいいかとどこかあまえてはいる

しかしまあ田舎に行ったら免許もなくなった自分にはいろいろ問題がある

何よりいま他人が敷地を間借りしてるらしいのでとても居づらいよなあ

 

これは夢だったキャンピングカー暮らしでもするか?ってかんじ

回線とかさえなんとかなればひけないこともないきがするんだけども

全てめんどくさいから私はきっとなにもしないんだろうなあ

 

住まいさえみつかればどうにかっておもうんだけどシェアハウスもきついなんていってられないか

ただ同じような環境ならネカフェのがまだましだとおもうんだよなあ高スペックPCの魅力は偉大だよねえ

ネカフェ住みでも満足に働けない自分がシェアハウスはいったところで同じく大してがんばるきがしない

 

ほんとうにめんどくさいなあいきるのは

なんで産まれたんだろうほんと

なんで産んでしまったんだろう

放任主義といえばきこえはいいがただの無責任だ

子供達の将来を案ずる気持ちが一ミリもない親なんかに産まれたのが運の尽きだ

 

今日漫画を読んでたら

子供の将来を心配する親ばかりでてきて

これがふつうなんだろうなって

すごい

むなしくなった

 

はやくしねたらいいなあっておもうから

こんな生活しててもタバコはやめないんだ