自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

脱ホームレス

脱っていってもまだ半分家なしだけども、とりあえずネカフェ生活は脱した~。

貯金も増えてきてわりと清々しいここ数日。

 

あのネカフェでいやがらせしてきてたおっさんの靴には唾はいといた(v^ω^ )

ついでに店員全員にあいつはセクハラ野郎ってのもちくりたおしてやったからせいぜい生き恥さらし続けたらいいと思う。

 

いい年してホームレスなのは一緒だけどそこまで底辺に落ちたうえで、さらに人に迷惑かけて生きれるほど曲がった根性は私はしてないから。ごみにつばはいても怒られないっしょw

欲求不満なんだかしらねえけどかまってもらえなくて逆恨みするのやばすぎwきっしょいキモデブ存在だけで公害レベルの迷惑だし、ホームレスのくせにデブって怠惰むさぼりすぎでしょ、おわってんなあ。

でも店員からしたら同じような人間に思われてるのかって思ったらさすがに耐えられなくてもうネカフェ難民生活やめたよね。

二度といかねー!w

路上で心筋梗塞にでもなってぶっさいくな顔さらして死ねばいいのに(・∀・)w

 

生きてて人に迷惑かけないほうが無理だと思うよそりゃ。

でもそれってお互い関わりもって持ちつ持たれつならあたりまえだけどね、他人に迷惑かけるのは本当に人としてだめだとおもうよ。

自分は関係もってだれかに迷惑をかけるのがいやでネカフェに逃げ込んだから、本気でああいうとこで他人に平気で迷惑かける馬鹿共の存在には耐えられなかったね。

 

平気で夜中に電話するやつ、くそみてえにタイピングうるせえやつ、カラオケでもねえのに歌いだすばか、そんでセクハラしてくるキモデブ

まじでことごとく臓器撒き散らしてしね

 

はあ、ごみはごみにぽいだ。

 

それからは順調に貯金ためてる、二度とあんな底辺にはいきたくないからがんばらないとね~。

といってもまだまだ数日しかたってなくて10万くらいしか稼ぎないし、ちょうど生理きて休み中。

普通のひとからして三日で10万稼げたらいいほうなんだろうけど、オーラスではいってて一日3枚かそこらだからそんなによくないんだよね。

まあ大衆だしずっとつきっぱは本気で身体と精神こわすのでこのペースで一年くらいがんばりたい。そんでもって来年の年末には新築のきれいな家にひっこすぞ~。

そのころには副業もしっかり構築しときたいのでやっぱりさきにパソコンを買わないとかな・・・無駄な出費はしたくないんだけども。

 

いざ余計な出費がすべてなくなるとお金があっても使い道がないってこういうことなんだなあと。もちろん最終的には家とか家具買うのにつかうんだろうけどいまもっててもそんな使うことなくて、いままで月に20は稼いでたのにどこに消えてったのかって。

まあ、胃とネカフェなんだけどさ。めちゃくちゃ儲かっただろうなああの店。

もったいないといわれたらそうなんだけど、そこにいた期間はそこそこ自由でいろいろ気づくきっかけにもなったし勉強代はらってくそみたいな生活してたと思えば二度としねえって誓えるわ。

 

来年は確定申告も自分でするのが楽しくなるくらい稼いで諭吉くんにかこまれて過ごすんだ。

いくら稼げたか毎月それを楽しみに生きる~~。副業もがんばるぞい。

まずは確定申告の仕方勉強するw頼むの10万くらいかかるって書いてあったんだよな~~自分でやりたい。これでも一応、簿記検定もってるんだけどな・・・なにひとつおぼえてないやw

 

はーたのしみだ。

あわよくばいっしょにすみたいからきれいでひろいとこみつけよw