自堕落なふて嬢の日記

もう包み隠さずに大暴露しながら続けられたら続けるブログ

やじだけ飛ばしてんじゃねえよゴミ

またクソうるせえガキがずっと電話してるから注意しようとしたら

「俺じゃねえかんなあ!ふざけんじゃねえよ」って気持ち悪い高い声でほざいててほんと馬鹿につける薬はねえってこのことだなって思う。

店員にも俺じゃねえって言ったらしいけどなんで追い出してくれないのかなあ。ほかの店員さんだと「三回注意受けた方は強制退出です、出てってください」って言ってくれてたのに。

 

私は基本的にうるさいってことに注意するんじゃなくて人の迷惑を考えられずにのうのうとしてる態度に腹が立つんだよ

 

あのな、言ってしまえば私だって通話したりしてえんだよ

例のせくらは糞デブじじいが私が注意しにいったらやじ飛ばしててほんまゴミのなかのゴミやなって思ったわ、早く病気になって路上で野垂れ死ねばかが。

 

よくもまあ自分を底辺に落とす行為を自分でできるなって逆に尊敬するわ。

そこまで態度や根性ひん曲がってたら生きるの楽そうだよな。

 

そういうやつがどんな親に育てられたのかまじで見てみたいよ。

私の親なんか寄生毒親だったけど、私のがまともってどういうことだよ笑

さぞ甘やかされて育ったんでしょうね、死ねばいいのに。

 

ほんと人殺しても許される仕事してえなあって思っちゃうよ。

刑務所入れられるようなバカなことはしたくないけどほんとにこの昔からわき上がる怒りとうまく付き合えない。自分が出禁くらわないように店員さんには謝ったけど。

 

まじで今知り合った人達と会えなくなると思えばしねえけど、だれもいなかったらムカついたやつ片っ端から殺して刑務所ぶち込まれた方が私の人生マシだっつんだよ。

どいつもこいつも見た目で舐め腐りやがって

 

くたばれゴミが

もうずっとどうしてやろうか考えちゃって全然集中できねえ

あーはらたつ